11月・12月のスケジュール

10周年コンサートに向けて,毎週の練習を大切に真剣に取り組んできています。
また,各自が自宅で取り組んでいる様子が毎週の練習で感じられます。
もうひと頑張り!苦手な部分の繰り返し練習を!
パートのまとまりや全体の音質にも気を付けながら最後の追い込み♫

11月と12月のスケジュールをまとめてお知らせいたします。
11月の最終29日には,体験会を予定しています。コンサートを聞いてくださった方が体験会に来てくださると良いですね。

11月 1日  太白区中央市民センター  音楽室          
・1時間の団員練習後1時間のご指導
11月  8日    長町集会所              ・2時間のご指導
11月  15日  長町集会所                                       ・2時間の団員練習

11月  22日    富沢市民センター第一会議室               ・1時間の団員練習後1時間のご指導
11月  29日
      富沢市民センター第一会議室   体験会   ・2時間のご指導

12月  6日  太白区中央市民センター  音楽室          ・2時間のご指導
12月  13日    富沢市民センター第一会議室              
・2時間の団員練習
12月  20日  太白区中央市民センター  音楽室          ・2時間のご指導

8月のスケジュール

太白区民合唱祭お疲れ様でした。10周年コンサートに向けて,残り3ヶ月で何とか形にしていきたいものです。暑さに負けずに乗りきりましょう。

8月 2日  太白区中央市民センター  音楽室           ・2時間の団員練習
8月 9日    長町集会所              ・2時間のご指導
8月16日    富沢市民センター第一会議室                ・2時間の団員練習
8月23日  長町集会所                                       ・2時間のご指導
8月30日  
名取駅コミュニティプラザホール          ・1時間の団員練習後1時間のご指導

7月のスケジュール

みなさんこんにちは。7月のスケジュールが決まりました。

5月17日のヴォイトレでのみなさんの目の輝きと真剣さ,はたまた緊張と筋肉痛など中々経験できない時間でしたね。みなさんからいただいた感想は次回にアップ予定です。お楽しみに。

7月  5日   太白区中央市民センター  音楽室     ・2時間のご指導で1時間半のピアノ合わせ
7月12日   富沢市民センター第1会議室    ・1時間の団員練習後,1時間のご指導の日
7月19日   富沢市民センター第1会議室    ・2時間の団員練習
7月26日   生涯学習支援センター第2音楽室  ・2時間の団員練習
                (生涯学習支援センターというのは旧中央市民センター,パルシティーです。
                   地下鉄東西 線の宮城野通駅徒歩3分。JR仙台駅東口から徒歩5分です。)


いよいよ太白区区民合唱祭が8日土曜日ですね。
当日は,太白区文化センターの音楽練習室を午前11時から午後1時まで使えるように確保できました。
詳細は後日係からお知らせいたします。

6月のスケジュール

お花見で世の中が盛り上がってきました。
一足早くお花見をした団の皆様いかがでしたか。
次回の練習では『今日もひとつ』の譜読みと音取りが待っています。
リズムも音も中々の手ごたえ・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
『よろこびが集まったよりも』の譜読みができれば,組曲『今日もひとつ』の譜読みがとりあえずできたことになります。もうひと踏ん張り! ファイト!

【6月のスケジュール】
*場所はすべて,富沢市民センター 第1会議室です。ピアノ合わせがスタートします。
6月7日 ・・・・・ 1時間の団員練習後,1時間のご指導及びピアノ合わせの日
6月14日・・・・・  2時間のご指導で1時間半のピアノ合わせの日
6月21日・・・・・  1時間の団員練習後,1時間のご指導の日
6月28日・・・・・  2時間のご指導で1時間半のピアノ合わせの日
翌週末の7月8日が太白区民合唱祭です。

5月のスケジュールです

太白区区民合唱祭に向けての曲もほぼ固まり,10周年の実行委員も動き出しています。
5月にはヴォイストレーニングの予定も組んでいますので,大いに歌い・楽しみ・悩み
たくさん吸収できるといいですね。
 【5月の予定】
5月10日・・・太白区中央市民センター音楽室 (1時間団員練習,1時間ご指導の日)
5月17日・・・富沢市民センター第1会議室  (ヴォイストレーニング 2時間 )
5月24日・・・富沢市民センター第1会議室  (1時間団員練習,1時間 ご指導の日)
5月31日・・・富沢市民センター第1会議室  (2時間 ご指導の日)