2月22日の練習

いつもと違う西多賀市民センターでの練習でした。
市民センターへの入り方に迷ったり、いつもの富沢市民センターに行ってしまったりと
たどり着くのに神経を使われた方もいるようです。(私もでした)
しかも最初のうちは暖房の使い方がわからず極寒でしたね。室内で10度でしたよ。
でも場所は変わっても歌う楽しさは変わりませんね。
それどころか、歌が上手に聞こえるお部屋だったようで
先生にも褒められましたよぉ。(またここの部屋で歌いましょう・・・ちなみに
西多賀市民センター 第二会議室ですよ)

今日は3月4日の楽楽楽ホールでの発表曲に加えて全体合唱「あすという日が」の
音取りをしました。本番はブラスバンドをバックに歌えるとのこと。
ん~楽しみですねぇ。

本番の曲順は
1.赤い花 白い花
2.花のまわりで
3.花の街
4.いのちの歌     です。楽譜をセットしておいてくださいね。

ではまた来週一緒に歌いましょう。

4月のスケジュールです

まだまださむ~い2月ですが、さっそく4月のスケジュールをのせます。

  4月 4日(水)10:00~12:00 富沢市民センター 第一会議室
  4月11日(水)10:00~12:00 富沢市民センター 第一会議室(体験会もあります)
  4月18日(水)10:00~12:00 富沢市民センター 第一会議室
  4月25日(水)10:00~12:00 富沢市民センター 第一会議室

 


『はーもにっき』のはじまりでーす

寒い日が続きますね。
とうとうコーロ・リエートもブログを立ち上げました。
私たちの今年のテーマ「婦人から貴婦人へ」に合うような
デザインにしてみたけどいかがでしょうか?
まぁいろいろな声は聞こえてきそうですが、
まずはこれでいってみようと思います。

さぁ今年も楽しく・美しくうたいますよぉ!