4月18日の練習

ようやく桜の季節になりそうです。
今日の練習はやぎ先生の代わりにピアニストであり、リエートの余興演出家でもある、さわだ先生が指導してくれました。
いつもとちがう雰囲気になんとなく緊張もしましたが、練習が始まってみれば、やぎ先生が指導してくれるだろうポイントをさわだ先生も押さえて指導してくれました。さすがさわだ先生♪
とはいえ、残り15分にやぎ先生が登場し、私達よりもさわだ先生がホッとしていたのではないでしょうか?さわだ先生本当にありがとうございました。また、指導よろしくお願いします。
そしてラスト15分はやぎ先生に魔法をかけてもらい、歌いました♪(私的にそんな感覚ということですが)
そしてもうひとつ、見学に来ていただいた方が、めでたく入団されました。入団理由は「若い方とお話しする機会をつくるため」とのことでしたが、リエートは年齢に関わらず活き活き集団なので、逆に私がパワーをいただくようになるかと思います。
仲間が増えてこれからの活動がますます楽しみ ですね。まずはお花見ですか。
スポンサーサイト

5月の練習予定

5月の予定です♪

5月2日(水)富沢市民センター
5月9日(水)富沢市民センター
5月16日(水)富沢市民センター
5月23日(水)富沢市民センター
5月30日(水)富沢市民センター

5月の予定ではありませんが、

4月11日(水)10時から12時 富沢市民センターで体験会があります。私達と素敵な歌♪の時間を過ごしませんか?合唱未経験者大歓迎。私達も始めはそうでした。ぜひ気軽にご参加下さい。
貴婦人の時間を過ごしましょう!!