おひさまコンサート

おひさまコンサート・・・ってすでに先週のお話でした。
すみません。
いきなり謝罪文からはじまったこのブログですが、
おひさまコンサートは和やかに終えることができました。
途中、金冠日食が起こったように2番と3番が入り乱れたりもしましたが、
聴いてくださった方々の優しさがそれを帳消しにしてくれました。

それと・・この日は私たちのお腹の中も充実の1日でした。
下の写真・・・ある団員の方が作ってくれたお饅頭です。

かわいいですね。食べるのがもったいないくらい。
って皆さんペロリ食べてました。
そして写真には撮らなかったけど
コンサート後にいただいた杏仁豆腐もおいしかったです。。。
すっかり写真に納める前に腹の中に納めてしまいました・・・
そして打ち上げ替わりのティータイム
DSC_0036_convert_20120522220410.jpg
雰囲気がとっても良いお店でおいしいスコーンをいただきました。
あぁお腹がいっぱい。。。
そしてそのお店から見える風景
DSC_0037_convert_20120522220443.jpg
素敵ですね。なんだか癒されました。
ちなみに向こう側のど真ん中に写っているハーレーダビッドソンは
我が団の団長様の愛車です。

こんな風に充実の一日でした。
皆様、素敵な時をありがとうごさいました。

6月の予定

おひさまコンサートに向けての練習も大詰めを迎えてきました。
って来週本番ですね。。。

では6月のスケジュールです。

6月 6日(水)10:00~12:00 富沢市民センター 第1会議室
6月13日(水)10:00~12:00 富沢市民センター 第1会議室
6月20日(水)10:00~12:00 西多賀市民センター 第2会議室
6月27日(水)10:00~12:00 西多賀市民センター 第2会議室

梅雨に入るころですが、雨に負けずに歌いますよぉ。

大舞台

私たち20139人の前で歌ってきました。
どこで?ってここでです。
DSC_0026_convert_20120501144329.jpg
Kスタで国歌斉唱してきましたよ。
2万人の前で歌うなんてAKBやEXILEと同じじゃないですか???
晴天に恵まれ、「日ごろの行いの結果だわ」と納得し、
新寺の大通りをKスタに向かう群衆を見て
「私たちの歌を聴きに行く人たちだわ」と感慨にふけりました。
(勘違いだなんて言わないでくださいね)
本番前の控え室はとーっても和やかな雰囲気。
皆さん緊張してないようです。
K繧ケ繧ソ竭。_convert_20120501144957

感想を一言
「楽しかった」
あっ一言じゃ足りない・・・
「また歌いたい」
とにかく素敵な経験でした。
しかも私たちが歌ったから、楽天勝ちましたよ。
観ていて見応えのある勝ち方でしたね。
また私たちに歌わせて下さい。。。星野監督。。。

実はKスタでの国歌斉唱は2回目です。
どうぞKスタで歌いたい方いたらコーロ・リエートで歌いませんか?
(Kスタで歌えるということは決まってませんがチャンスはあります)

今日はうれしい報告でした