8月の予定

夏本番・・という感じになってきました。
そんな時こそ、貴婦人の歌声で涼やかに夏を
乗り切りましょう!

では8月の予定です

8月1日(水)
    西多賀市民センター 第2会議室

8月22日(水)
    西多賀市民センター 第2会議室

8月29日(水)
    富沢市民センター 第1会議室

場所を間違えませんように…

舞台でびゅー

14日(土)は太白区区民合唱祭でした。
楽楽楽ホールでたくさんの歌声が響く日でしたね。
もちろんリエートも出番がありました。
リエートの中には舞台デビューを控えた人もいましたね。
ドキドキ!!  だ・け・ど・・・
リエート団員さんはやっぱり本番に強い!!
緊張を感じさせない発表ができたと思います。
初めて舞台に立った方達は
「気持ちが良かった」
「私にもできるってうれしかった」
って・・・なんだか素敵な声が聞こえてきました。
舞台発表の魅力にとりつかれ始めましたね。ふっふっふっ・・・

そして今日は れん杜 の方も合唱祭に参加しました。
会場に移動して私達も発表を聞かせていただきましたよ。
初参加ではあるけれど、堂々と舞台に立ち
心のこもった歌声を会場の皆様に届けることが
できたのではないかと思います。
本当に素敵でした。

もちろん発表の後のお楽しみ「打ち上げ」もありました。
れん杜の方々との交流も楽しかったですし
満腹すぎるほどお料理も堪能しました。(最後はちょっと残してしまいました)
みんな笑顔が絶えない打ち上げでした。またしましょうね。


一つ大きな山を越えたリエートさん。
きっとまだまだ課題はありますが
私達なら先生と一緒に次のステージに進んでいけそうな気します。
まずはガウデェ~ガウデェ~頑張らなくちゃ・・・