10月のスケジュール

急に秋らしくなってきました。芸術の秋、そう!リエートの秋です!(そうなのかな?)

さっそく10月の予定です。

10/3(水)  富沢市民センター 第一会議室

10/10(水) 富沢市民センター 第一会議室

10/17(水) 富沢市民センター 第一会議室

10/24(水) 西多賀市民センター 第二会議室

10/31(水) 富沢市民センター 第一会議室 
     (この日はDVD鑑賞会を予定しているので、13時までです。)

みんな秋空に貴婦人の歌を響かせましょう

アグネスチャンの練習願います!!

久しぶりの更新です。
いつの間にかバンキエーリシンガーズのコンサートから3週間も経っていました。
バンキエーリシンガーズ公演の歓迎演奏は夢のような経験でしたね。
「一番素晴らしい楽器は人の声です」と先生が話してくれましたが、まさにそれを体感できた経験でした。

リエートさんもバンキエーリシンガーズ目指して?!頑張ります!!
早速・・・
9月30日(日)の富沢市民センター祭りのステージに出演予定が決まっています。
ぜひ皆さん聞きに来てくださいね。
演奏曲は子どもから昔の若者までみんな楽しめる曲になっています。
みなさんと楽しい時間を過ごせるよう張り切って歌いますよぉ。

その市民センター祭りに向けての練習中、先生から「天地真理入れてください」との助言が・・・
その助言を受けて、もちろんリエートさんの歌声は変化します。
こんなユニークな助言のあとに・・・皆さん聞いてましたか?
先生が確かに「次はアグネスチャン入れてって言ってみようかな?」とつぶやいてましたよ。
皆さん!アグネスチャンの練習をしておいて下さいね。

では10月の予定です。

10/3(水)  富沢市民センター 第一会議室

10/10(水) 富沢市民センター 第一会議室

10/17(水) 富沢市民センター 第一会議室

10/24(水) 西多賀市民センター 第二会議室

10/31(水) 富沢市民センター 第一会議室 
     (この日はDVD鑑賞会を予定しているので、13時までです。)

芸術の秋です、スポーツの秋です、食欲の秋です!
リエートの秋です!!!
芋煮会の計画も聞こえてきた今日この頃、なんだか充実の秋になりそうです。

最後にもう一度、皆さんアグネスチャンの練習しておいて下さい。