県民ロビーコンサートに出演しまーす!!

言いたいことはテーマの一文が全てです!!

とは言え、もっとPRさせて下さいね。

2月27日(水)12:15~12:45宮城県庁1階「県民ロビー」で
行われる県民ロビーコンサートにコーロ・リエートが出演します。
30分間のミニコンサートですが、精一杯心を込めて歌うので
ぜひぜひ皆様、県庁まで足をお運びになって下さい。
曲目は 
  滝廉太郎作曲の「花」や
  NHK朝ドラのちゅらさんの挿入歌の「童神」
  ジブリシリーズやら
  昭和の香りプンプンな青春歌「青い山脈」などなど
みんなが楽しめるコンサートとなっています。
私もすっごく楽しみです。(練習参加率が低い私ですが・・・)

まだまだ寒い頃ですが、会場に「花」が咲くように歌いたいと思います。
どんなお花が咲くかお楽しみに~。








2月の予定

あけましておめでとうございます。

今年もいろいろワクワクの予感です。
みんなで楽しく美しいハーモニー目指して頑張りましょう。


では2月の予定です。

2/6   富沢市民センター 第一会議室
2/13  富沢市民センター 第一会議室
2/20  柳生市民センター 会議室
2/27   県庁ロビーコンサート  
9:00~10:00エルパーク仙台 音楽スタジオ2で練習
      その後,会場に移動予定