おひさまコンサートがありました♪

5/22は訪問演奏会、おひさまコンサートでした。
今回で5回目のコンサートです。
第一部は春から夏への懐かしい歌です。
花。こいのぼり。みかんの花咲く丘。われは海の子。夏の思い出。

皆さんが一緒に歌って下さったり、手拍子をつけて楽しんで
下さったり、歌い終わると「いいね~」と声をかけて下さったり・・・
歌う私達も、本当に温かい気持ちになりました。

第2部は”美空ひばり特集” のりのりで歌ってみましたが~
楽しんで頂けたでしょうか?

毎回、皆さんの前に立つと、私達は本当に緊張がとけて
ほっとした気持ちで歌う事が出来ます。
きっと、歌を通して気持ちが一つになるんですね~

いつも優しい笑顔の皆様と、スタッフの方々に心から感謝します。

またお会い出来る日を楽しみに・・・また新しい歌をお届けできるように
練習を頑張りたいと思います。
korokoro.jpg

7月の予定

新しい団員さんも増えて、ますます元気なリエートさん。
来週にはおひさまコンサート、6月にはMTE交流会、7月には太白区民合唱祭が控えています。
夏に向かって歌も心も熱くなってきました!!(と思うんだけど・・・)
そんなリエートさんの7月の練習予定です。

7月3日(水) 富沢市民センター第1会議室 10:00~12:00
7月10日(水) 富沢市民センター第1会議室 10:00~12:00
7月17日(水) 富沢市民センター第1会議室 10:00~12:00
7月24日(水) 富沢市民センター第1会議室 10:00~12:00
7月31日(水) 柳生市民センター 会議室  10:00~12:00

熱い夏もみんなで歌って乗り切りましょう!!(まだ5月だけどね)