太白区民合唱祭で歌ってきました♪

7月13日(土)は太白区民合唱祭でした。
午前中は柳生市民センターで本番前の調整を行い、
いざ合唱祭の会場の楽楽楽ホールへ!!

まずはMTE仲間のれん杜さんの発表を聞かせていただきました。
昨年にも増して美しいハーモニーでしたね。
歌に魂が入っている感じがしました。
れん杜さんのステージを堪能した後、
私達の本番です。

「童神」はお母さん団員が多い我が団にとって得意な歌です。
たっぷり我が子に向けた思いを歌わせていただきました。

次に「お祭りマンボ」・・・
練習中は早口言葉のような歌詞に翻弄された私達でしたが、
お客様の手拍子に乗せられて、楽しく歌えました。
歌い終わった後のみんな笑顔は最高!!
本当に楽しかった。

最初は難しい歌だなぁ、本当に歌えるのかなぁって思ったけど、
リエートで歌えることを信じて指導してくれた八木先生に感謝です。

歌い終わったあとのパチリです。
DSC_0994.jpg


さてさて・・・歌い終わった後は
やっぱり打ち上げでしょ?
れん杜さんと合同で打ち上げをしましたが
予想どおり大盛り上がりの打ち上げでした。
歌い終わった後の爽快感と、歌好きの仲間と飲むお酒のおいしさは
たまりませんね~♪

次は何に挑戦するのでしょう???
苦しみの後には楽しみが待っているらしいですよ。本当かな?

8月9月の予定です。

夏本番!!って感じになってきましたね。
私達もあつ~く歌っちゃいましょ!!

ではでは8月9月の予定です。
8月 7日(水) 富沢市民センター 第1会議室
8月14日(水) 練習はお休み
8月21日(水) 富沢市民センター 第1会議室
8月28日(水) 富沢市民センター 第1会議室
9月 4日(水) 富沢市民センター 第1会議室
9月11日(水) 富沢市民センター 第1会議室
9月18日(水) 富沢市民センター 第1会議室
9月25日(水) 富沢市民センター 第1会議室

8月14日のお休み以外はすべて富沢市民センターです。
お間違えのないように願いまーす。

ここでPR・・・
7月13日(土)太白区民合唱祭に出演します。場所はたいはっくる楽楽楽ホールです。
どうぞ聞きにきてくださいね。