11月12月の予定

だいぶ冷え込んで来ましたね。
風邪に注意して私達の美声を磨き続けなくては?!

ではいろいろなイベントも待っている11月12月のリエートの予定です。

11月 6日(水)  9:00~12:00 富沢市民センター第1会議室
11月13日(水) 10:00~12:00 富沢市民センター第1会議室
11月20日(水) 13:00~13:40 おひさまコンサートin長谷部(陸前高田)
11月27日(水) 10:00~12:00 富沢市民センター第1会議室
12月 4日(水) 10:00~12:00 富沢市民センター第1会議室
12月11日(水) 10:00~12:00 富沢市民センター第1会議室
12月14日(土) 18:00頃~   MTEクリスマスパーティー
12月18日(水) 10:00~12:00 富沢市民センター第1会議室

11月6日は練習時間がいつもと違うのでご注意ください。

うれしい悲鳴!!

先日10月6日に富沢市民センター祭りでのステージを終えたリエートさん、
昨年の出演時と大きく違ったのは・・・何と言っても団員数です。
増えましたねぇ。
そして何よりも、本番は大成功!!
あるお客様から、みんながリズム取りで大変苦労した「愛燦々」が
一番良かったというお褒めの言葉も頂きました。
やりがいがありましたね。
ちなみに本番の写真です。以外とリラックスムードの皆さんです。
富沢


そんな大成功のステージを終えて、今日の練習に来た皆さんの表情はキラキラに見えました。
やりきった達成感そして自信からでしょうか。。。
またこのようなステージができるよう頑張りましょうね。

とはいえ・・・今日も新しい歌に挑戦し、トラップに引っかかり続けるリエートさん・・・
これも本番までの一過程です。どんまい!

そしてまたまた本日も新団員さん加入しましたっ!!
きゃーっ!2列におさまりきれなくなったらどうする?なんて
うれしい悲鳴も聞こえてきました。
歌の仲間が増えてうれしい限りです。
11月には遠征ステージの予定もあります。
またみんなでキラキラ輝けるよう、まずは練習がんばりまっす!!