MTEクリスマスパーティがありました♪

12月14日はリエートも所属するMTE(みやぎトリニティアンサンブル)の
クリスマスパーティがありました。
今年はリエートさんが運営を担当しました。
パーティ会場の準備や進行など、事前の準備が何か月も前から着々と行われていました。
それだけクリスマスパーティへの思い入れは強いリエートさん。
おかげさまで会場から光のページェントが見渡せる素敵な会場だったと評判上々です。
みんなの頑張りに神様も応えてくれて???ホワイトクリスマスとなりました。
いやぁ雪の中のイルミネーションは滅多に見れないですよ、ほんと。
DSC_1292.jpg

いつもは歌だけではなく、ダンスなども披露していましたが、
今年は運営に力を注ぎ、ダンスの準備はせず発表は歌で勝負!!
とはいえ「恋のフーガ」はやっぱりリエートさんらしい曲ですね。
途中あたりが暗くなりミラーボウルも光りだし、「恋のフーガ」の雰囲気が出たころ
楽譜が見えなくなったことで焦る人多数・・・
歌詞やらタイミングやら間違えまくりだったご様子。
それもパーティ運営に力を注いだ結果です。ははは・・・
途中プログラムになかったダンスで盛り上がり、
来年はダンスタイムも正式プログラムに採用されそうです。

先生方のお楽しみ演奏は、うっとり&わくわくをいただきました。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます。

会場の雰囲気はこんな感じ(ちょっとぼけたけど)
DSC_1295.jpg


とにかく楽しい一夜でしたね。
3時間はあっという間に過ぎ、
来年は1泊でパーティというプランも浮上しているらしいです。
また盛り上がりましょうね。
来年も素敵な1年でありますように。





1月2月の予定

12月に入り、一挙に街中がクリスマスモードなってきました。
もうすぐ楽しいクリスマスパーティですね。
みんなで大いに盛り上がりましょう。

では・・・H26年1月と2月の練習予定です。

1月 8日(水)お休みです
1月15日(水)10:00~12:00 富沢市民センター第1会議室
1月22日(水)10:00~12:00 富沢市民センター第1会議室
1月29日(水)10:00~12:00 富沢市民センター第1会議室 総会の予定
2月 5日(水)10:00~12:00 富沢市民センター 活動体験会
2月12日(水)10:00~12:00 長町6丁目集会所
2月19日(水)10:00~12:00 富沢市民センター第1会議室
2月26日(水)10:00~12:00 富沢市民センター第1会議室