MTE交歓会

みなさんこんにちは~
昨日はMTE初夏の交歓会が開催されました。
ご準備されてきたMTE委員の方、お手伝いの方ありがとうございます。
会場を新しく「ノータブランカ」さんをお借りしました。
白い空間の中の白いピアノがかわいくて、現実を忘れさせます。

リエートは今回もトリでした。
待っている間緊張してケーキの味も分からなかったわ・・・・・
なんて事にはならず、終始和やかな発表会になりました。
「さくらさくら」「ひばり」「今日もひとつ」どれも日頃の成果が出せたように思います。
もっとキッチリ声を重ねられれば~惜しいな~って所もあったりね。
交歓会1
交歓会2
4月に入団したばかりのKさん。一番大きく口をひらいて歌っていました。\(^o^)/
ケーキのプレートは綺麗で、甘くて美味しかったですね!初物さくらんぼ♪
交歓会3
歌う前からこの笑顔!
7月の発表に向けてさらに練習がんばりましょう。

7月のスケジュールです

みなさんこんにちは。
最近のリエートは・・・とくに真剣です。集中力も吸収力もありますね。
難しいだろうなと思う課題もがんばってます。
「花」「ひばり」「さくらさくら」「今日もひとつ」「私と小鳥と鈴と」を練習中。

【7月のスケジュール】
 6日(水)富沢・第1会議室・・・(指)、10:30~(ピ)
13日(水)八木山・第3研修室
20日(水)富沢・第1・・・(指)
27日(水)富沢・第1・・・(指)
※(指)=八木先生ご指導日、(ピ)=ピアノ合わせ

 3日(日)日本コダーイ協会全国大会「合唱ミニコンサート」
 9日(土)「太白区民合唱祭」
※事前練習等の日程は担当係より連絡します。