11月3日(祝)はミニコンサート♪

みなさん、こんにちは~
この頃すっかり涼しくなりました。秋は音楽ですね~(^^♪
そこでお知らせです。

朝のニミコン16

昨年に引き続き、「朝のミニコンサート」を開催いたします。
日頃の練習成果が出せますように・・・
ご来場の皆様に楽しんで(笑って)頂けますように・・・
心をこめて歌わせていただきます。
入場無料です。お気軽に足を運んで頂けたらうれしいです。

さあ、リエートさん!厳しい練習~? がんばりましょうね\(^o^)/

10月・11月のスケジュールです

【10月】
※会場はすべて富沢市民センター第一会議室になります。
 
 5日(水)・・・団員練習
12日(水)、19日(水)、26日(水)・・・ピアノ合わせ

【11月】
※会場はすべて富沢市民センター第一会議室になります。
 2日(水)・・・ピアノ合わせ
 9日(水)・・・先生ご指導の日
16日(水)・・・団員練習
23日(水) 休み
30日(水)・・・ピアノ合わせ

【11月3日(祝木)】
ミニコンサートのスケジュールについては、担当係より連絡します。
ミニコンサートのお知らせも近日upしますね~♪

先日のサッポロの味、追加写真です。
この満面の笑顔がすべてを語ってくれますね。リエート最高!!
サッポロの味スナップ

サッポロの味

みなさん、こんにちは~
今日のリエートは「浜辺の歌」「ゆかいな牧場」「童神」など練習しました。
ピアノ合わせの日で、澤田先生の演奏に助けられています。
うっかりピアノに聴き入ると、歌が上の空になって痛い目にあいますが・・・
お互いよく聴きあって、気持ちのいいハーモニーを目指しましょうね(^^♪

先週になりますが、7日に名取遠征をしてきました。
前日雨模様の天気でしたが、当日のお昼には青空が見えて、絶好のビール日和!
スタミナつけて、また頑張れそうですね。
サッポロの味’16
前回、八木先生が嬉しそうに飲んでいた「飲み比べセット」・・・やっと頂くことができました\(^o^)/
この日の話題は、11月3日のミニコンに向けての曲や構想。結構まじめ。
それから、八木先生個人の10周年イベント構想を伺いましたが、スケールが違う、すっごーいお話でした。
ハンガリー語も歌えるようにがんばる人が増えるかも?!