春まだ遠し?

昨日の雨が雪に変わってちょっと山に住む私としては,白い朝を迎えました。
ブログを担当することになった,四代目Mrs.美や樽です。よろしくお願いいたします。
寒さに負けないリエートの面々!元気に練習に集まりました。

団員練習の1時間。『埴生の宿』のパート練習と全体合わせ。パート練習では音の取りにくい場所を何度も練習していました。
最後の音のモヤモヤ感は・・・・・・ご指導待ちですね。(ディビジョンの歌い方がはっきりしたらスッキリ!)後半は『いつだったか』の合わせでした。

ご指導の1時間はほどほどのお褒めもいただき,おっさん有,高貴なご婦人有のあっという間の1時間でした。
来週から『よろこびが集まったよりも』等,新しい曲の音取りが始まりそうです。楽しみです。

4月のスケジュールです

みなさん こんにちは~
今週のリエートは「いつだったか」「埴生の宿」を練習しました。
「いつだったか」は歌詞付きで合わせる所まで進みました。星野富弘さんが野に咲くたんぽぽに託す気持ちを伝えられますように♪
「埴生の宿」はまだパート毎の譜読み中ですが、悪戦苦闘してます(笑) 
先生も褒める所が見つからなかったみたいです・・・・・直前練習をしていない曲だったからね~。
次、がんばりましょう!!

さて、4月のスケジュールです。
【4月】
※場所はすべて 富沢市民センター 第1会議室です。
 5日(水)・・・ご指導の日
12に(水)・・・後半ご指導の日
19日(水)・・・ご指導の日
26日(水)・・・団員練習日