おひさまコンサート

おひさまコンサート・・・ってすでに先週のお話でした。
すみません。
いきなり謝罪文からはじまったこのブログですが、
おひさまコンサートは和やかに終えることができました。
途中、金冠日食が起こったように2番と3番が入り乱れたりもしましたが、
聴いてくださった方々の優しさがそれを帳消しにしてくれました。

それと・・この日は私たちのお腹の中も充実の1日でした。
下の写真・・・ある団員の方が作ってくれたお饅頭です。

かわいいですね。食べるのがもったいないくらい。
って皆さんペロリ食べてました。
そして写真には撮らなかったけど
コンサート後にいただいた杏仁豆腐もおいしかったです。。。
すっかり写真に納める前に腹の中に納めてしまいました・・・
そして打ち上げ替わりのティータイム
DSC_0036_convert_20120522220410.jpg
雰囲気がとっても良いお店でおいしいスコーンをいただきました。
あぁお腹がいっぱい。。。
そしてそのお店から見える風景
DSC_0037_convert_20120522220443.jpg
素敵ですね。なんだか癒されました。
ちなみに向こう側のど真ん中に写っているハーレーダビッドソンは
我が団の団長様の愛車です。

こんな風に充実の一日でした。
皆様、素敵な時をありがとうごさいました。

コメント

非公開コメント