ミニコン♪その2

ミニコン♪の画像が届きましたのでご紹介します。
ミニコンスナップ1
どうですか?楽譜から目が放せていますか?
三声の曲を練習中ですが、キラキラのハーモニー目指してもっと練習ですね!
下の画はドレミのうたの字幕スーパー!(笑)英語詞の暗譜と字幕出しの順番で、頭が混乱。
「ウンパッパ」では歌詞が出てこないハプニングヽ( ̄д ̄;)ノ やっちゃいました・・・



ミニコン集合
ハイチーズ!リエートの皆さんの素敵な笑顔。八木先生、澤田先生ありがとうございました。




ミニコン打上げ
カンパ~イ!
緊張から解放されて、本日1番のいい笑顔ですね。
話題はコンサートの反省会と思いきや、次のクリスマスパーティの作戦会議?!
ワインでほろ酔いの先生からは無茶な要求が・・・(笑) どうする?リエートさん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント