クリスマスショー(笑)

皆さんこんにちは! 2015年もあと数日ですね。どんな1年でしたか?
リエートはちょこちょこ発表の場もあり、充実した1年だったと思います。
(歌い足りない人もいるかな?)

先日、12日に今年最後のイベント「MTEのクリスマスパーティ」が開催され、
リエートも10名が参加しました。
昨年に引き続きMTEの委員の方々、お手伝いの方、準備と進行お疲れ様でした。
ありがとうございます。

ミニコンの後の少ない練習で、「雪の街」「ドレミのうた」「ウンパッパ」の3曲を披露。
今回は歌詞もバッチリ出てきましたよ。(ほっ)
聴かせ所あり、見せ場もあり、大満足ですね!Kさん!!!

ウィンク
れん杜さんの歌「しあわせなら手をたたこう」にあわせて楽しみました。

トナカイは
リエートパワー充電中です。(イケメンウェイターのJくんにハイチーズ!)

クリスマス歌
クリスマス振付
みてみて!!! 大成功!!! メリークリスマス♪
クリスマス先生と
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント