心歌う♪太白区民合唱祭

皆さんこんにちは~暑い毎日ですが、体調いかがですか?
リエートは6月、7月と人前で歌う機会が多かったので密度の濃い日々でしたね。
特に先週の1週間は3日間も顔をあわせていたので、家族より長く一緒にいた人も・・・?(笑)

え~7月9日は恒例の太白区民合唱祭に参加しました。
体調崩されて残念ながら1名欠席でしたが、14名でらららホールのステージに立ちました。
「さくらさくら」「ひばり」「今日もひとつ」・・・歌い重ねる度に完成度が up しますね!!
無伴奏の「さくらさくら」も音の流れが今までで1番良かったと思います。
「ひばり」は得意な歌でしたが、死んだひばりが最後にらららホールを飛んでいたように感じました。(見えた人いるかな~?)
「今日もひとつ」。いい歌ですね~思わず涙が出そうになります。会場で泣いていた方も・・・
初らららホールの方が2名いましたが、広いステージは気持ちいいですね♪
16太白区民合唱祭
この充実感たっぷりの笑顔・・・スマーイル(笑)
合唱祭うちあげ
「びすた~り」さんのケーキセットで打ち上げです。
本番が終わった解放感もあり、LVEさんとれん杜さんとリエート合同で賑やか女子会になりました。
褒められすぎるのも困っちゃうな~(^^♪
準備してくれたOさんありがとう。

そしてこの後アルコール消毒的打ち上げに続くのであります。
冷えた麦酒は美味いね!! お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント