サッポロの味

みなさん、こんにちは~
今日のリエートは「浜辺の歌」「ゆかいな牧場」「童神」など練習しました。
ピアノ合わせの日で、澤田先生の演奏に助けられています。
うっかりピアノに聴き入ると、歌が上の空になって痛い目にあいますが・・・
お互いよく聴きあって、気持ちのいいハーモニーを目指しましょうね(^^♪

先週になりますが、7日に名取遠征をしてきました。
前日雨模様の天気でしたが、当日のお昼には青空が見えて、絶好のビール日和!
スタミナつけて、また頑張れそうですね。
サッポロの味’16
前回、八木先生が嬉しそうに飲んでいた「飲み比べセット」・・・やっと頂くことができました\(^o^)/
この日の話題は、11月3日のミニコンに向けての曲や構想。結構まじめ。
それから、八木先生個人の10周年イベント構想を伺いましたが、スケールが違う、すっごーいお話でした。
ハンガリー語も歌えるようにがんばる人が増えるかも?!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント