ありがとう朝のミニコン♪

皆さんこんにちは~
11月3日、リエートのミニコンサートが開催されました。
当日は予想をこえるたくさんのお客様にご来場いただき、本当にうれしいの一言です。
準備していた椅子が足りなくなり、倉庫から椅子の追加をしてくれたり、受付を手伝ってくれたOさん・Iさんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

昨年に続き2度目のミニコンでしたので、準備にも余裕が(?)見られ、順調に進んで来れたと思います。
余裕すぎて、小道具が立派になったかしら・・・(笑)
それぞれが楽しんでコンサートを手作りしていました。
朝ミニ1
今年リエートは無伴奏の曲に力を入れました。スタートの「さくらさくら」は何度も本番を重ねているので安定感がありましたね。
「浜辺の歌」「赤とんぼ」他も伸びやかに響いて、うまくいった・・・ね?(はい)
朝ミニ2
これは「みんなで歌おうコーナー」
「ゆかいな牧場」では男性のお客様がいい歌声を聞かせてくださいました。
最後はリエートが寄ってきて八木先生もびっくりサプライズ!(笑)
「小さな世界」は当日朝に振り付け覚えたのよ~~(汗)お客様もノリノリで良かったです♪
朝ミニ3
朝ミニ4
あら、カンペ?
暗譜が怪しいリエート・・・急きょ前日に作ってくれました~ありがとう。
澤田先生の素敵なピアノ演奏と歌える喜び・・・感情が胸に込み上げてきます。何があっても歌い続けました。(*^_^*)
朝ミニ5
終わり良ければすべて良し!ハイ、おなじぃ~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント