天地真理入ってる?

6月27日快晴の今日は西多賀市民センターで練習でした。
間違って富沢に行った方もいましたが、
今日は全員そろうことができました。やったぁ。
今日のテーマは裏声です。
先生曰く私達リエートの歌声は地声と天地真理の中間が
美しいらしいです。天地真理・・・懐かしいですね。
時々地声になったり天地真理になってしまうと
「今は天地真理入りすぎです」と声をかけてくれていました。
気をつけて(貴をつけて)貴婦人の歌声になるようがんばります。

今日は先週に引き続きADVENTI ENEKに挑戦。
歌を歌う前に歌詞を歌にのせるのに必死すぎて
皆さん怖い表情だったようです。
早く慣れなきゃ…
でも音合わせが楽しみな歌ですね。
この歌・・・実は9月のバンキエーリ・シンガーズの
コンサートで披露する曲です。

バンキエーリ・シンガーズ仙台公演
9月3日(月)18:00会場 18:30歓迎演奏 19:00開演
カトリック元寺小路教会
大人:2500円 学生:1500円
プレイガイド:ヤマハミュージック東北仙台店
       カワイミュージックショップ
       仙台杜の響きコンサートHP

だそうです。
私達も精一杯歌いますが、バンキエーリ・シンガーズの素敵な
歌声を聴きにぜひ皆さんお越しください。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント