MTEクリパ16

皆さんこんにちは~
クリスマスシーズン真っ最中のこの頃ですね♪
リエートも先日MTEクリスマスパーティーに参加しました。

仙台ガーデンパレス天平の間の広い会場で、各団体の歌の発表と余興に楽しんだ3時間でした。
今年は歌う順番も当日ジャンケンで決めました。サッサと歌ってゆっくり飲みたいのは皆同じですものね。
リエートは3番目!程良くお酒もまわって緊張なく歌えましたね♪(^◇^)
16クリスマス1
Fさんお手製のキルト旗を掲げてごあいさつ~~
アカペラ「冬の星座」は結果メゾ2人で歌ってたみたいです(笑)
大人気「海の声」・・・気持ちよ~く歌いました。
16クリスマス2
MTE最後のクリスマスになるので、リエートとして余興にチャレンジしました。
エアーハンドベル♪・・・1人1音担当で、リーンリーンと歌うだけ。
オクターブ移動する時のあわてる様子が面白かったですね(笑)
曲名を、聞いている皆さんに当ててもらうのも大成功でした。

写真は無いけど、れん杜さんの地下鉄おんど♪を輪になって踊ったり、SIFさんのジェスチャーが増えていく遊び歌(?)すごく楽しかったです。
ホントは1人1人と話したかったのですが、楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、3時間が短く感じました。
BGMに1stコンサートの演奏をかけて頂き、思い出がよみがえりました。いろいろご準備いただき、MTE委員の皆さんお疲れ様でした。ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント