お花見

練習後の昼食お花見会
12日は富沢市民センターから,徒歩で移動できる川沿いでお花見をしながらの昼食会でした。
桜はとても見頃でタイムリーな日程でしたが,風が強く,少し肌寒く感じられる日でした。

颯爽たるバイクライダーお姉さまのおかげで少し風の避けられる場所に陣取り
ノンアルのビールで乾杯!! と・・・・・
あれ?? 一人いない!  いつもながらの笑いありのリエート(〃▽〃)

お漬物・おつまみ・スナック・甘味・果物等,お供え物色々で,嬉しい!

空き缶を置いて,団で練習していたア・カペラの『さくら』を歌おうかしら?の声も聞かれ,思わず歌いたくなる素敵なお花見を満喫しました。

後半はお日さまも顔を出してくれて,ホッコリ暖かさも感じられる水曜日の午後でした。o(^▽^)o

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント