祭り&牛

9月30日は富沢市民センター祭りがありました。
リエートさんも新しい2人の仲間を加えてステージ発表をしてきましたよ。
本番に強いリエートさん、もちろん会場のお客様のハートをしっかりキャッチ!!
リエートらしさあふれる舞台だったと思います。

以下は我が団の頼れる団長さんのレポートです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年は、舞台発表の進みが早く市民センターより時間を長く発表してくれと言われました。予定外に八木先生のMCを入れたり、アンコールで青い山脈を最後に再び歌ったり、司会者のインタビューに団員がこたえたりと長く時間を使って有意義な発表ができました。団員増加につながればと思います。時間を調整した、私達に市民センター側からお茶をいただきました。
八木先生は、やはり発表になれてる。すばらしかったです。



ちなみに、久々の牛タンおいしかったです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
団長、レポートありがとうございます。
ところで・・・むむ???牛タン!!!
そう・・・リエートさんはおいしい牛タン屋さんを秘密基地にしており
ときどきそこでの食事会を楽しんでおります。
今回はステージ発表の後に新人貴婦人さん2名の歓迎会を催したのでした。

おいしい牛タンを食べたい方!いや!楽しく歌いたい方!
えーっと楽しく歌えて、おいしい牛タンを食べて、愉快な仲間と触れ合いたい方。
我が団ただ今団員募集中ですよ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント