県民ロビーコンサートに出演しました!!

2月27日は県民ロビーコンサートでした。
ずっとコーロリエートが目指してきたコンサートです。

寒い中、開始1時間以上前からたくさんのお客様に集まっていただきました。
立ち見の方もだいぶいたと思います。
コンサート中は一緒にリズムをとっていただいたり、
口ずさんでいただきました。
県民ロビーコン4
アンコールでは手拍子もいただき、私達もノリノリで歌ってしまいました。
途中退席される方もいらっしゃらなかったようなので
まずは楽しんでもらえたのではないかと思います。
というか私たちが楽しませていただきました。
コンサートのお客様、そしてこのような機会を与えていただいた皆様に
本当に感謝します。
県民ロビーコン1
もちろんコンサートの後はおいしいもので打ち上げです。
今日のおいしいものはこんな感じ。。。
県民ロビーコン2
県民ロビーコン3
コンサートの興奮冷めやらぬリエートの皆様でしたが、
食事が運ばれてきた途端、無口に・・・
緊張から解き放たれて、お腹が空いていたんです。きっと・・・
でも多少お腹が満たされると、いつものリエートさんになりました。
今日は割とペットの話題で盛り上がったようです。コンサートの話題じゃないんだ・・・(笑)
またこんな素敵な体験ができるように練習を頑張りたいと思います。

次の日曜日はれん杜さんが太白区のミュージックフェスティバルに出演する予定です。
きっと素敵な歌声を届けてくれると思います。ぜひたいはっくるに足をお運び下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日のコンサート。本当に楽しく参加させて頂きました。
先生、皆様本当にありがとうございました。
初めての場所なので、お客様が来て下さるのか心配・・かなり前から座席をのぞいてみてたら~もう沢山のお客様がコンサートが始まるのを待っていて下さいました。もうそれだけで、感動! あとは楽しくいつもの通りに歌えました。
先生のお話を、一生懸命メモを取って下さった方。
歌いながら何回も目があった時、頷いてくださった方。
お友達も手を振ってくれました。
孫も聞いてくれましたが、私がバアバだとは気がつかなかったみたい(いつもより素敵だった?(笑)かな)
今も思い出しては、心がぽかぽかです。
明日から3月です。
暖かい風が皆様の心にもいっぱい吹いて素敵な花が沢山咲きますように!!
ありがとうございました~

お疲れさまでした!

県民ロビーコンサート、お疲れさまでしたe-420
楽しそうに歌っておられる姿、とても印象的でした。
みなさまとっても素敵でしたよ!
どの曲も感動しましたが、私は特に童神にじ~んとしてしまいましたe-442
これからも、どうぞ美しい歌声を聴かせてくださいね。
応援してますe-266