ワッショイ!ワッショイ!

今日の練習場所はいつもと違う西多賀市民センター・・・
何度も場所変更のアナウンスがあったおかげか、
誰一人場所を間違えずに集合できました。パチパチ・・・

そして、今日も見学の方がいっらっしゃいました。
見学・・・いやいやしっかりと団員さんに混ざって歌っていただきました。
全然違和感なしですよ。すばらしい。
そのままめでたくご入団です。
今年に入り新たなメンバーさん2人をお迎えできて
リエートはハッピーです。
まだまだ団員募集していますのでぜひぜひ足をお運びくださいませ。

練習内容は5月に予定されているデイサービスセンターでのミニコンサートの曲です。
前半はよく口ずさむ誰もが知っている曲「夏の思い出」でした。
後半は美空ひばりさんの「ワッショイ!ワッショイ!」っていう
ノリノリのアノ曲です。
まずは音取りに必死でノリどころじゃない感じでしたが
きっと仕上がれば私達もお客様も盛り上がること間違いなしの曲です。
しばらく頭の中を「ワッショイ!ワッショイ!」がグルグルまわっていることでしょう。
頭の中がそぉ~れ、それそれお祭りだぁ~♪

さぁ来週もお祭り騒ぎ・・・じゃなくて楽しく歌いましょう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント