ハッピーなことがたくさんありました!!

つい先日・・・とはいえ2週間たちましたが、
MTE(八木先生にご指導いただいている合唱団の集まりです)で合唱交流会がありました。
素敵な場所で歌三昧の午後のひと時を過ごせる幸せな会です。
歌好きの仲間で集う楽しい会ではありますが、お互いの成長を確かめ合う会でもあるため、
ちょっとキンチョーもします。
私たちは3曲披露しました。そのうち2曲は美空ひばりの曲です。
これが本当にムズカシイノデス。
改めて昭和の歌姫、美空ひばりさんのすごさを思い知らされる私達・・・
でも楽しく歌えたことは確かみたい。
だってみんな笑顔だから。
リエート2
とてもあたたかい会なので歌を聴く人たちもみな笑顔です。
リエート4
そして歌の合間においしいお茶とケーキをいただきます。
すごい!!ケーキが3つもある!!
リエート1
おいしいものを食べて、楽しい仲間と大好きな歌を歌う時間・・・
幸せすぎます。
準備・運営にあたった方々、本当にありがとうございました。
そして会の最後は参加者全員で記念撮影。
リエート3
今回は残念ながら参加できなかった方!
まだ入団していないけどこんな会に参加してみたいという方!
MTEではクリスマス会という楽しい会もあります。
さらにパワーアップ(歌のことですよ)して各団が参加します。
ぜひご参加ください。

そうそう・・・リエートさんはまたまたハッピーなことがありました。
またまた団員さん達が増えたのです。
1列では並びきれないかも・・・素敵です!!
歌の輪が広がっていくようでうれしいですね。


では来週の水曜日の練習で会いましょう♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント