5月23日の練習

23日の練習は30日に控えている「おひさまコンサート」に向けて
全曲のピアノ合わせでした。
歌ってみると・・・だいぶ忘れているところもあって
思い出しながらという感じの曲もありましたが
「まぁ大丈夫でしょう!?」という先生のお墨付き?もあり
なんとか予定されている全曲は披露できそうです。

今日はアルトさんの勢力が強かったらしく
ソプラノさんは前に出て、アルトさんは後ろに下がって歌いました。
何といっても圧倒的にアルトさんが多かったですね。(珍しい)

さて来週はいよいよ「おひさまコンサート」です。
楽しく歌えて、聞いている方々もハッピーに
なれるよう頑張りましょう♬🎶

コメント

非公開コメント