おひさまコンサートがありました

4月30日は太白区内のデイサービスセンターでおひさまンサートがありました。
利用者さんの中には「前にも聞いたよ♪」という方もいて、私達のテンションも上がりまくりです。とくにコンサート後半は懐かしい曲のオンパレードでした。聞いて下さった方々がリズムをとってくれたり、口を一緒に動かしてくれたりして楽しんでいただいていることが伝わって来ました。
DSC_1538.jpg
もちろん私達も楽しくてハッピーな時間でしたね。皆さんありがとうございました。
DSC_1539.jpg

そしてコンサートの後はレストランで打ち上げです。美味しいコーヒーやデザートを堪能しました。それ以上におしゃべりにも華が咲きましたね。またおいしいケーキが食べられますように...
じゃなくて楽しく歌が歌えますように...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント