4月18日の練習

ようやく桜の季節になりそうです。
今日の練習はやぎ先生の代わりにピアニストであり、リエートの余興演出家でもある、さわだ先生が指導してくれました。
いつもとちがう雰囲気になんとなく緊張もしましたが、練習が始まってみれば、やぎ先生が指導してくれるだろうポイントをさわだ先生も押さえて指導してくれました。さすがさわだ先生♪
とはいえ、残り15分にやぎ先生が登場し、私達よりもさわだ先生がホッとしていたのではないでしょうか?さわだ先生本当にありがとうございました。また、指導よろしくお願いします。
そしてラスト15分はやぎ先生に魔法をかけてもらい、歌いました♪(私的にそんな感覚ということですが)
そしてもうひとつ、見学に来ていただいた方が、めでたく入団されました。入団理由は「若い方とお話しする機会をつくるため」とのことでしたが、リエートは年齢に関わらず活き活き集団なので、逆に私がパワーをいただくようになるかと思います。
仲間が増えてこれからの活動がますます楽しみ ですね。まずはお花見ですか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日は初の試みでドキドキでしたが、楽しかったですね♪ みなさんの歌声と笑顔に助けられ、なんとか無事に終われてよかったです! やぎ先生が駆けつけて下さったときは本当にホッとしました(^o^; 私には練習指導より、余興演出が向いているようです☆
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

>さわだセンセイ
先日は本当にお世話様でした☆
おかげさまで、学生さんの方に顔を出し、集中して対応することができました。
リエートをお休みせずに、着実に前進できたのは、さわだセンセイのおかげです!!
ありがとうございました。
何かありましたら、またお願いしますネ。
今年の余興演出も楽しみにしています♪

やぎ先生、さわだ先生コメントありがとうございます。素敵な2人の先生のもとで歌える私たちは本当に幸せです。これからもよろしくお願いいたしまーす。