そりゃあ 暑いわけだ!!

指導をして下さっている八木先生が、ドイツに短期留学なさったので
今日は自主練でした。

練習会場は、いつもと違う場所。
何度もお知らせした事もあり、迷子も出ず無事に皆様お揃いで、何よりでした。

どれ美が到着すると、抜群の日当たりの室内は、すでにかなりの暑さで、少しでも涼しくと
スイッチON

暑いのでジャケットを脱ぎ・・・

今日は6月20日に姉妹団5つからなるM!Yagi Trinity Ensembleが行う「交歓会」で
皆で歌う曲の音取りと
団ごと歌う曲の練習の予定でした。


先生役を引き受けた○○さんは、ハンカチで流れる額の汗をふきふき、キーボードで音取りをして下さり
何とか最後まで歌詞で歌えるようになったのでした。

「あれ~~~暖房になっている」と誰かの声が聞こえた。。。。

スミマセン!!
暖房のスイッチ入れたの どれ美です!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント