M.T.E.合唱交歓会

6月20日
コーロ・リエートの所属している「M!Yagi Trinity Ensemble」主催の
「MTE合唱交歓会」がありました。

場所は仙台市の中央の「ティーラウンジ ルフラン」
自然光の差し込む中庭に面した素敵なサロンは音楽好きの眼科の先生が経営なさっているとか・・・
グランドピアノが2台あり
美味しい紅茶とパティシエの作るケーキが頂けます。

去年はハンガリーのプロムジカ女声合唱団の公演に出演と重なったので開催されるのは2年ぶりでした。

「交歓会」というより
お互いの演奏を聞き合う、学習発表会に近い、まじ~~~めな会であると どれ美は勝手に思っています。
各団持ち時間は10分から20分。

団の紹介、 新しく団員になった方の紹介
各団3曲~4曲を先生のギターやピアノ伴奏、アカペラで歌いました。

コーロ・リエートは
指導の八木先生が一番大好きなアレンジとおっしゃる、時計の刻みが入っているアレンジの
「大きな古時計」
「海と涙と私と」~やなせたかし 愛する歌より
「糸」中島みゆき

の3曲を歌いました。出番がトリでしたので、「食べ過ぎ、飲みすぎ」に注意なのに・・・
お紅茶飲み放題!
暖かいのから、冷たいのまで、あれこれ味見をしているうちに、ついつい・・・


お楽しみのケーキはこれ!!cake


皆様の上達ぶりに驚きつつ
記念写真をパチリ(記念写真は他団員より削除要請があり2015,7.25削除)

八木先生、幹事の皆様、本当にありがとうございました。
とっても、おいしくて・・・楽しかったです。

コーロ・リエートでは、引き続き団員を募集しております。
一緒に歌いませんか?
今週も見学の方が、いらっしゃいます。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント