ようこそ!!リエートへ

先週また新しい仲間が増えました。

いらっしゃいませ。ようこそ!!
たくさんある合唱団の中から選んで下さってありがとうございます。

パートはメゾ。
凄いです。

合唱はリエートで始めた どれ美は三声になってメゾ初体験でした。
まあ大変。
ツラレたり、音が取れなかったり
あっちこっちへお邪魔・・・・・してました。(汗)

こんな どれ美ですが、先生と皆様のお蔭で、入団2年で移動ドで譜読みして歌えるようになってきましたよ。

リエートは団員皆で仕事も分担して活動をしています。
3人寄ればナントカの知恵じゃありませんが、皆の力の結集って素晴らしい。
自分の出来る事で団と関わりを持ちながら、歌っていかれたらいいですね。

7月11日の合唱祭出演後に、指導の八木先生には沢山の「お褒めのお言葉」を頂きました。
練習でも最近、とても素敵な響きがします。



リエートは引き続き、いつでも団員募集中です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント