練習後にミーティングをしました。

ま~~今日も暑かったですね。
連日32度、33度の気温が続いています。
皆様、体調を崩さないようにお過ごし下さいね。

今日は練習の後、時間を延長し1時間ミーティングをいたしました。
主な内容は、秋にミニコンサートを開催するか、又開催日をいつにするか。
リエートは団員全員で係を分担して活動をしています。
先の団員募集で入団した方の係への振り分け・・・等・・・

ミニコンサートは、楽楽楽ホールの地下1階にあります、展示ホールでいくつか押さえてある日にちの中で
11月の末ごろに開催の方向で決まりました。

詳細、決定いたしましたら皆様にお知らせしたします。お楽しみに・・・・




コメント

非公開コメント