FMで放送されました

2015年7月11日に楽楽楽ホールで行われました
「太白区民合唱祭」の収録が「エフエムたいはく78.9」で放送されました。

出番が遅く27番目最後から2番目で放送時間は13時ごろと聞いておりました。
前回車内で聞いたところ残念ながら入らず、入らなければ車で入る所まで移動しようとラジオをつけると

「入る!!」というか
私たちの前の団がちょうど出演するところではないか。
慌てて家の中からICレコーダーを掴んで車に戻る。

良かった間に合った!!

自分が出たのに、緊張する。
ドキドキする。
どんなかなあ
ドジ踏んで迷惑かけてないといいなあ。

あ!!人数が少ないのに頑張って歌っている
音が一本に揃っているとは聞いていたが、凄いぞワタクシタチ・・・

「歌」って歌っている人には聞こえない物だから、聞くとこれが意外とちゃんと歌っていて驚くのです。
指導の八木先生が「私が言っても信じない」っておっしゃるけど、
去年の11月に行った単独コンサートのCDも、手前味噌だけど、これが上手いの・・・
団員の息子さんが、音声を処理したのかと言ったとか。

このCDの出来に感動して、皆、毎日嬉しくて聞き続けました。

指導の八木先生には、またまた感謝!!です。
ピアノを弾いて下さった澤田先生にも感謝です!!

コーロ・リエートはいつでも団員募集中です。
見学はお気軽に!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント