名取遠征・・・そしてサッポロへ

今日は市民センターが休日なので、初めて’名取コミュニティプラザホール’をお借りしました。
名取駅内にあって、明るく広い場所でした。 
窓からは澄んだ青空と紅葉と赤い屋根が見え、気分は遠足♪
今度は桜の季節におじゃましたいね! なんて声も・・・

今日の練習は、「麦の唄」「糸」「秋のあじさい」「ドレミのうた」を歌いました。
そろそろ楽譜から目をはなして、心配でしょうが、案外皆さん 覚えています。
と先生に注意され・・・
本当に楽譜から目をはなすと、声の響きがいいですね。
もっと持続できれば尚いいのですが (´∀`*;)ゞ

「ドレミのうた」は並びと、紙を持って出すタイミングも練習しました。
楽しい感じが伝わるといいなぁ~
ハイ、こちら制作風景をご紹介です。
作業風景

そして、練習後の決起集会で~す!!!
今日はこっちがメインじゃないかな?(笑) リエートの皆さん瞳の輝きが一段ときれいですね。

ビール園1
ビール園2

来週は3時間の強化練習です。たっぷり飲んで食べて、リエートの皆さんがんばりましょう。
エイエイオー(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント